緑イベント 資産変動 パラ変動 パワー変動 その他特記
ギョウ        
●あったけえ 最後の最後 あったけえ なし 体力+5 頭脳・身体全回復 運気上昇 メガ大安+3(運気+50くらい?)
●アナルにフリスク入れてみた!!!!!!!!



キタコレ!
なし クオリティ+20 身体全回復? 運気上昇ラキ珍野郎+4
    ラッキースター+24×2
       平穏ヘイオン73→ちょっといいことあるかも49
運気ウンキ上昇ジョウショウ20程度テイド

●アフガン航空相撲の練習をしました!!脚力が5上がりました。
なし 腕力+5 なし 運気上昇 ラッキースター+4
●油まみれのフライドチキンを掴もうとした男が言いました。。。。。「取りにくっ」
なし ルックス+1
体力+1
健康+1
器用さ+1
素早さ+1
腕力+1
脚力+1
クオリティ+1
なし 体重+1kg
運気上昇 黄道吉日8891
     超大安2837
     エンジェルデイ112ラッキースター1
     今日キョウはいけてる+17

●一日違反者講習を受講し、社会奉仕を行いました。リアルで。
18000 器用さ+6 なし 雲気減少 ラキ珍野郎-2
     黄道吉日-3

●イチローに出会ってサインをもらいました。素早さと器用さが5あがりました。
なし 素早さ+5
器用さ+5
なし 運気上昇 メガ大安+1
     ラッキースター+5

●イブンベイに海外からオファーがあったようです。オファー金額は不明です。
なし なし なし 運気上昇 超大安+2×2
●妹が風邪をひいて家で寝ていて様子を見に行ったら、
「座薬を入れてよ!熱が下がんないから!」と言ってきた。
親に言えや!と返したら母親は今いない。親父には見られたくない。
という事らしい。 妹は後ろ向きに四つん這いになってその下は見るな!と
半分ケツをペロリとだした。 ロケット型の白い座薬を妹の*にゆっくりと入れる。
が、直ぐケツの力で這い出してしまう。 奥まで入れろ!と言われ、汚ねぇから触れねぇーよ!と
切り返したら、引出しからコンドームを1つ渡し「これで!」と。
指に不自然にそれをハメると妹は何度も絶対に変な事するなよ!
絶対に変な事するなよ!と言いながらもう一度四つん這いに。
オレは無心でゆっくりと奥まで一気に入れる。
妹はアッ!と少しだけ悶える。すまん!と意味も無く謝る兄のオレ。
ところがそのまま指が穴から抜けなくなる。 抜けない!とオレが
焦って動かすとウッ!動かさないで!と妹はマジ悶える。
力入れるなよ!と叫ぶオレ。じゃあ関節曲げんなよ!エロ!と妹も負けじと叫ぶ。
分かった。落ち着こうよ。な!力抜いて。ほら。よし!抜けた。 そしてヌポッ!という音ともに

なし クオリティ+1 頭脳・身体全回復? 運気上昇 超大安+1
     超大安+2
     ちょっといいことあるかも+6
運気ウンキ上昇ジョウショウ1~2程度テイド

●色々と捗りました。
なし クオリティ+5 なし 運気 黄道吉日で変化無し
      今日キョウはいけてる変化ヘンカ

●「上に登ったり下に下がったり左に動いたりするけど
 右には決して動かないもの何だ?」

cbriTnU.9I

答えの酉です。
なし 数学+1
クオリティ+1
なし 運気上昇 天恩日15→17
●腕立て10回!!腕力が3上がりました。
なし 腕力+3 なし 運気ウンキ上昇ジョウショウ チョウ大安タイアン+4
●うはwwwっああkつ
ッッっっ・・・・・ううっはあん・・・・アンはうっあっあ
・・・・・・はァはァっはああああ!
アアアアあっぅうん・・うあぅあっああ
15000 H+5 なし 運気上昇 黄道吉日+2
     超大安+6

●うpスレにうpしました。
ルックスが3うp
なし ルックス+3 なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
     黄道吉日で変化なし
     天恩日変化なし
     幸運の女神に愛されている
+1
     エンジェルデイ+1
     ラッキースター+1
     

●うほwwwww3万円モロスwwwwww
+3万円 なし なし 運気上昇 ラッキースター+3
     超大安+3

●梅を食べまくりシャウエッセン!!体重が1kg増えました。
なし なし なし 体重1kg増加
運気上昇 ラッキースター
119超大安1
     ラッキースター119超大安1

●うるさいうるさいうるさい!
なし クオリティ+2 頭脳×10 運気上昇 月徳日+10
運気ウンキ上昇ジョウショウ150~200くらい

●お済度してもらって邪気を祓いました。
なし LOVE+3
+3
クオリティ+1
なし 運気上昇 メガ大安+3
     北徳宿+5
     超大安+11

●オレの場合は姉に見つかった。
自分の部屋で寝そべりながらAV相手に上Tシャツ下ポンの半裸姿でシャドウ開始。
そろそろフィニッシュを感じ、ティッシュを手繰った。
なんと残り2枚という心もとないシールド。

「やばいこれじゃ、たんねぇ!」ってついつぶやいたら
いつの間にか背後にいた姉が、「○○○○、もう買い置き、無いよ」って、、、


オレは「 オフォ 」って言いながらも、あわてるのはみっともないととっさに判断。
そのままシゴく手のペースを保ちつつ、冷静を取り繕い
「 ふむ、もう無いのかね 」と英国紳士のように振舞ったところ
内心ドキドキしていたオレをからかうように姉は、
「 口で受け止めてやろうか?(・∀・)」
ものすげーびっくりして手が止まってしまい、
「 いやk、えkっけ、結高セ 」って感じで動揺してしまった。
んでいたたまれなくなって、身だしなみ整え、トランクスを拾いつつ
半裸で部屋を後にするオレ。
後からなんだかドキドキしてきて、結局その日遅くに
なし LOVE+10
H+10
頭脳パワー→ 5000  
●お前なんか、猫のウンコ踏めーーーーー!!!
なし LOVE+4
クオリティ+5
なし 運気上昇 超大安+7
●おまえら、ゆとりはマジすげぇぞ?
いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40のお湯と60のお湯を同じ量混ぜたら100のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は
20、廊下の気温は10だからドア開けて空気を混ぜたら30になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。

そしたら、 ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服
なし LOVE+10
クオリティ+1
頭脳全回復? 運気 ラッキースター変化無し
●俺「お〜い、蒼星石。夕飯できたけど・・・ん?なに見てるの?」
 蒼「あ!マスター!い、いえなにも・・・」
uん?ファッション誌?そんなの興味あるんだ」
 蒼「え、ええと・・・そういうわけじゃなく・・・そ、そう翠星石が着たら似合うかなって・・・」
uふうん、そうなんだ。でも蒼星石だってこんな女の子らしいのも似合うと思うけど」
 蒼「えっ・・・そ、そうですか?でも水銀燈にもいっつも色気がないって言われるし・・・」
u気にすることないよ。蒼星石は蒼星石だろ?蒼星石だって女の子らしいとこあるよ」
 蒼「そ、そんなこと・・・う、うれしいです・・・マスターにそう言ってもらえると・・・」
uえ?あ、ま、まあね・・・一応蒼星石のミーディアムだし・・・それくらいわかるよ・・・
 ・・・さ、さあ夕飯冷めちゃうよ。はやく食べちゃおう」
 蒼「は、はい・・・」
 
 もしかして蒼星石はちょっと外見にコンプレックスあるのかな?
 蒼星石は蒼星石の可愛さがあるんだからそんなこと気にすることないのにね^^
 でも今日の蒼星石はいつもと違ってなんだか恋する乙女みたいですごく可愛かったなあ!
 蒼星石のこんな一面が見れるなんて俺は幸せ者だなあ!\
(^o^)

なし LOVE+9
クオリティ+9
頭脳パワー現在値×3/2 運気 超大安変化無し
ギョウ        
●会社から帰ったら、銀ちゃんが嬉しそうに俺を出迎えてくれた

銀ちゃんが『春はどこへ行ったのかしらぁ?』
って言うから、
『忘れ物でも取りに帰ったのかもしれないね』って言ったんだ

そうしたら銀ちゃんは
『○○○○はしっかりさんだからぁ、全然忘れ物しないのねぇ♪』
って言うから、
『素敵な奥さんが財布もハンカチも、ちゃんと用意してくれてるからだよ』って言ったら、
銀ちゃんが
『明日からぁ、用意するの止めるわぁ♪』
ってまじめな顔で言うんだ

『えっ、駄目だよ。困っちゃうもん』って言ったら、
銀ちゃんは
『だってぇ、忘れ物したらぁ、○○○○が帰ってきてくれるんだものぉ♪』って
首にだきついてきて、寂しげに潤んだ瞳で見上げるんだ。
『仕事に行くからって、銀ちゃんに寂しい思いをさせてゴメンね』って言ったら、
銀ちゃんが
『ワガママでゴメンなさぁい。でもぉ、今夜はずっと離さないでねぇ♪』ってキスしてくれたよ
もちろんその夜は俺の熱いのを銀ちゃんの中にたくさん置き忘れてきちゃったんだけどね

なし クオリティ+1 頭脳パワー →1へ
身体パワー 全回復?
運気上昇 ラッキースター+2
運気ウンキ上昇ジョウショウ 5程度テイド

●快調快便!!  なし ルックス+2
体力+2
健康+2
器用さ+2
素早さ+2
腕力+2
脚力+2
なし 運気上昇 超大安+24
     ラッキースター+24

●角界復興のための義援金を10億円ポンと寄付しました。名声を手に入れました。
-10億円 社会+5
LOVE+5
無し  
●かしこさのたねをつかった!!五教科が1あがった!!
なし 国語+1
数学+1
理科+1
外国語+1
社会シャカイ+1
クオリティ+1
なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
●体の具合がいいです。
なし なし なし 運気上昇 天恩日+1
     幸運の女神に愛されている+1

●為替レートが変動したようです。 なし 社会+3 なし  
●為替レートが変動しました。ドル建て金融債スモールで200万円儲けました!
200 なし なし 運気上昇 超大安+5
@
200万A+100万B+200

●為替レートが変動しました。ドル建て金融債ビッグで総資産の3%の13870084103円を儲けました! 表示どおり なし なし @+3% +13870084103
A+15%
 +74658025891
B
+3%  +16575009755
C
+2% +11432150351

●昨日姉が酔い気味で帰ってきて抱き疲れてそのままベッド。
抱きつかれながら寝たwwww

うはwwwこれは姉フラグ立ったかもしんねwwwww
なし LOVE+5
クオリティ+5
頭脳1000回復
身体
500回復
運気上昇 超大安+30
運気ウンキ+25程度テイド

●巨デブアメリカ人に出会い、親しげに抱きしめられた、バケツポテトフライを分けてくれました。外国語力3アップ! なし 外国語+
なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
     黄道吉日+1
     北徳宿変化無し
     超大安
+2×2
     超大安+1×4

●コーヒーがお茶の味します(д∩)
なし LOVE+5
クオリティ+15
なし 運気上昇 北徳宿+3
     ラッキースター+7
Wikiではコンディション回復

●このごろときどき、ヌルリとパンツがぬれる感じがすることがあって、これってなに? なし H+5 なし 運気上昇 幸運の女神に愛されている+3
     超大安+6

ギョウ        
●作詞に挑戦しました。国語力3アップ! なし 国語+3 なし 運気 天恩日変化なし
   北徳宿111→112
   ラッキースター+1
   ラッキースター+2
   超大安+1×2

●サンデーサイレンスが200億円で売却されたようです。 なし なし なし 運気ウンキ変化ヘンカ
●サンデーサイレンスの仔が特別戦を勝ったようです。
なし なし なし 運気ウンキ未確認ミカクニン
●サンデーサイレンスの仔が重賞を勝ったようです。
なし なし なし 運気上昇 黄道吉日+1
     ラッキースター+1

●サンデーサイレンスの仔が札幌2歳ステークスを勝ったようです。
なし なし なし 運気ウンキ変化ヘンカ
●サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
体力が3うp
なし 体力タイリョク+3 なし 運気ウンキ上昇ジョウショウ ラッキーデイ+1
●資産運用に成功して持ち金が倍になりました。
所持金×2 なし なし 運気上昇 黄道吉日+6
● (ω) <しけんはんい ここまで
なし 面白さ+3 なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
     幸運の女神に愛されている+1
     ラッキースター+4

●しょーもない理由だったらすりつぶすわよ。
なし LOVE3
クオリティ+1
なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
     エンジェルデイ+3
     超大安+2

●深夜、会社に一人残って残業してたらテンションが上がってきたから
「おっぱい!いっぱい!揉みたいな!」
ってメロディーつけて歌ってたんだ
仕事も大体片付いて帰ろうとしたら、暗がりの中で作業してた、
女性の同僚がいたことに気が付いて血の気が引いた

そしたら相手も気が付いたらしく一言俺に声かけてきた
「○○○○さん、おっぱい、揉みたいんですか?」って
そう言って服

なし LOVE+10 
H+10
身体パワー→5000 運気黄道吉日では変化なし

●蒼星石の可愛さは異常
なし LOVE5  なし 運気上昇 ラッキースター+3
     超大安+4

●翠星石をバッグに担いでやっとこさ着いた。
とんねる「もう出て良いよ。白い砂浜、青い海。翠星石のために用意したプライベートビーチだよ!」
翠星石「ぷふぅ。プライベートビーチ、って…。
     離れてるからこっちに人が来ないだけじゃないですか。あっちにたくさん居るですし」
とんねる「人が来ないんだから似たようなもんだよ。
   どうする?もう泳いじゃう?俺はもう暑すぎて今にでも飛び込みたいんだけど」
翠星石「そりゃ奇遇ですね。翠星石もです。バッグの中めちゃくちゃ暑かったですし…。でも、泳ぐ前にやりたいことがあるのです」
とんねる「なに?…わぷ!つ、冷たい!な、なにすんの!」←ペットボトルの水ぶっかけられる
翠星石「暑そうだから冷やしてやったんですよー。悔しかったら捕まえてみやがれですぅー」

suiseisekievent001

とんねる「あ、なにを〜、こいつぅ〜。アハハハ」キラキラ
翠星石「ウフフフ」キラキラ
とんねる「はぁ…はぁ…待…待って…。も、もういいでしょ…。あ、足が…」
翠星石「はぁ…はぁ…。そ、そうですね…。き、来てすぐはしゃぎ過ぎちゃったですね…」
とんねる「海での追いかけっこは定番だけど…砂浜だから体力使うんだよな…。余計暑くなったし海に入って体冷まそう」
翠星石「そうですね…。じゃ先に入ってるです!」ポイポイ っとワンピースと帽子脱ぎ捨てて
とんねる「あ!ずっけぇ!下に水着着てるからって!待てよ〜!」
翠星石「とんねるはお片付けとパラソルですぅ〜」
とんねる「翠星石も手伝えよ〜」
翠星石「じゃ捕まえてみやがれですぅ〜。ウフフフ」キラキラ
とんねる「こいつぅ〜。アハハハ」キラキラ

suiseisekievent003

10分後
とんねる「よいしょ…っと、パラソルこんなもんか。はぁ…疲れた…。
  言われたとおり先に片付けとけば良かった。結局片付け一人だし…」
翠星石「とんねるー、まだですかー?」
とんねる「もう行くよ。 ああ〜、冷たくて気持ちいい〜。いやー、来て良かったね」
翠星石「海も綺麗ですしね〜」
とんねる「そうだねー。晴れてくれて良かったよ。…? 翠星石後ろになんか隠してない?」
翠星石「ああ、気付いちゃったですか?これはですねぇ…」
とんねる「ん?なに?…いっ!?」
翠星石「水鉄砲ですー!」ブシャアアア!!!
とんねる「どわあああ!しょっぱい!」
翠星石「くふふ〜。バッグからこっそり持ち出して来といたですぅ。
     翠星石の水攻めです〜。とんねるもやり返さないともっと攻めちゃうですよ〜!」ガシュガシュ
とんねる「ああ、やめて!しょっぱい!この…こいつぅ〜!」バッシャバッシャ
翠星石「キャーキャー!」バシャバシャ
とんねる「逃げたって無駄だぜ!ほらほら〜!」バッシャバッシャ
翠星石「止めるです〜!ウフフフ」キラキラ
とんねる「そっちが降参するまで止めないよ〜!アハハハ」キラキラ

suiseisekievent005


10分後とんねる「ぜぇ…ぜぇ…こ、降参…。カ、カンベンして…。う、腕が…」
翠星石「はぁ…はぁ…。そ、そうですね…。こっちも疲れたです…」
とんねる「しばらくパラャ汲フ下でのんびり涼もう…」
翠星石「ですね…。あ、かき氷食べたいです。ひとっ走り行って来やがれです」
とんねる「あの、のんびり休…。かき氷ね…」

だって。
休憩したかったんだけど…。まあ俺もかき氷食べたかったから良いけどさ。
で、戻ったら翠星石が『特製海鮮塩焼きそば 〜潮の香りに乗せて〜』を作っててくれたよ!ほんとは俺が作るはずだったんだけど、
「とんねる腕がしんどいとか言ってまともに作れなさそうだから仕方なく翠星石が作ってやったです」って作ってくれたよ!嬉しいね!
足がしんどいのも考えてくれてたらもっと良かったんだけどまあ言わない。
翠星石と夏の海を満喫できて俺は幸せ者だなあ!ハッピー海の日!\(^o^)/

なし 体力タイリョク-20
腕力ワンリョク-10
脚力キャクリョク-10
LOVE+30
身体シンタイ→1/2 運気ウンキ上昇ジョウショウ 今日キョウはいけてる106→ウレウン10

食料品 【レア】翠星石手作りの特製海鮮塩焼きそば 〜潮の香りに乗せて〜 を入手

food_suiseisekiyakisoba

●素数を数えて心を落ち着けました。
なし なし 頭脳×2  
ギョウ        
●宝くじで3億円あたりましたがユニセフに寄付しました。LOVE3あがりました。
なし LOVE+3
クオリティ-1
なし 運気 北徳宿+5
   幸運の女神に愛されている+5
   超大安+12×2
   ラッキースター+12

●宝くじを3000円分購入しましたがやっぱり300円しか当たりませんでした。 +300 なし なし 運気上昇 黄道吉日+1×2
     幸運の女神に愛されている変化なし
     北徳宿
+1
     超大安+1
     ラッキースター+1×5
+300
円確定 納得いかない

●竹やぶで1億円拾いましたが警察に届けました。LOVE1あがりました。
なし LOVE+ なし 運気上昇 黄道吉日+1
     ラッキースター+1
     超大安+1×5
     今日キョウはいけてる+2

●ちいさなメダルをみつけた!
+10万円 なし なし 運気上昇 黄道吉日18→19
     幸運の女神に愛されている変化無し

●チュン・・・・チュチュン・・・・ チュン・・・
なし なし なし 運気上昇 幸運の女神に愛されている+1
効果不明運気以外ソース上変化無し

●チョコランタンで へんてこピーマンとれちゃった


よかったー描けて(^^)

美術の力が3うp
なし 美術+3 なし 運気 黄道吉日で変化無し
   北徳宿で変化無し×2
   超大安+2

●なんとツチノコを発見しました! でも逃げられました・・・
なし なし なし 発見ハッケンすると1億円オクエン入手ニュウシュらしい
運気 ラッキースター変化無し
×2
   超大安変化無し×3
   ウレウン変化ヘンカ

●爪ワレタ/\(^o^)/\
しかしグルーで補修してそれなんて達成感?。器用さが6うp!
なし ルックス−6 なし  
●テレビでマネーの虎やってて
ベタにホリエモンとかいるんだ
最初の挑戦者が曙で
虎に小錦がいて即決
そこから曙のかあちゃんの身の上話が始まって
苦労したんですよみたいな
今度は社長たちと俺がデパートに買い物いって
いっぱいおける本棚欲しいんですよって話したら
それならあっちにあるよって言われて
行ったらヒプホプ系の服売ってるところについて
その先行ったら螺旋階段があって
登ったらCDショップで
しゃーないから戻ったら
いつのまにか小人が付いてきてて
一言ネタで笑わそうとするんだ
一回 クスって笑ったら
調子にのってドンドン言ってきて
おれもまた笑ってしまったんだ
そしたら次の挑戦者がきて
商品見せる前から女社長にボロクレセわれるんだ
その女社長がまた可愛くて
ツンデレキャラなんだ
やっと商品が出てくるんだけど
椅子に変な機械がついてて
椅子じゃなくてテーブルだった
テーブルを傾けると、微妙にバランスを取って元に戻ろうとするんだ
俺はすげーって思ったんだけど
なぜか社長たちは一人づつ皿に魚にホネを入れながら
ノーマネーって言うんだ

未確認 未確認 頭脳・身体全回復 操作ミスにより未確認
●店員「アニメイトなら5階ですよ」
なし LOVE+5
クオリティ+5
なし 運気上昇確認 月徳日+1
       天恩日+2

●突然、去年の夏の思い出が心に満ち溢れました。





……


………


………………


あれから………


もうすぐ一年が経つのか・・・・・・・・・。

なし なし なし 効果不明 夏の思い出?
●突然だけど栗林みな実って胸デカいよね?  なし ルックス+5
LOVE+5
H+5
クオリティ+5
なし 運気上昇 北徳宿+2
     超大安+6

●どのアニメキャラと移り変わる季節を感じて涙したい?
なし 面白さ+2 なし 運気ウンキ ラッキーデイ+3
   ラッキーデイ+2

●泥棒に入られましたが、貧乏だったのでスルーされました。
  なし なし 運気 北徳宿変化無し
●ドリーム行為をしました  なし なし ない 効果不明ソース上変化無し
●どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


なし なし なし 運気ウンキ上昇ジョウショウ ラッキーデイ+6
ギョウ        
●なんとツチノコを発見しました! でも逃げられました・・・
なし なし なし 効果不明
運気 ラッキースター変化無し×2
   超大安変化無し×3
   ウレウン変化ヘンカ

●にしこり
なし 体力+5
腕力+5
なし 運気上昇 ラッキースター+6
     エンジェルデイ+6
運気ウンキ+5程度テイド

●日経新聞をむしゃむしゃ食べました。社会の力が3アップ!
なし 社会+3 なし 運気上昇 北徳宿+1
     幸運の女神に愛されている変化無し
     ラッキースター
+1

●にぱー
なし なし 頭脳ズノウ・身体回復カイフク 運気 幸運の女神に愛されている変化なし

●日本の美しさとか、家族構成のこと。それに仏教について話しました。
なし クオリティ+8 頭脳全回復+20000 運気上昇 メガ大安119月徳日1
     北徳宿+4
運気ウンキ上昇ジョウショウ8~10程度テイド

●乳酸菌摂ってるうぅ?
なし 体力+1
健康+3
頭脳・身体全回復? 運気上昇 超大安+23
運気ウンキ上昇ジョウショウ20くらい

●ねえちゃんに酔った勢いでキスされますた
なし LOVE+3
H+3
クオリティ+3
なし 運気上昇 幸運の女神に愛されている23→24
ギョウ        
●腹が減って急いで家に帰って夕食食べたんだけど
なんかいつもよりマズかった
母親に「今日の飯なんかマズくねぇか?」って言ったら
指にたくさん絆創膏唐チた姉ちゃんが泣きながら自分の部屋に走っていった

なんかあったのかな
未確認 未確認 未確認 未確認
●万有引力の法則を発見しました。理科の力が3アップ!
なし 理科+3 なし 運気 幸運の女神に愛されている変化なし×2
   超大安+2
   ラッキースター+2×2
   ラッキースター+1
運気ウンキ上昇ジョウショウ1~2くらい

●ハルヒ「ちょっとキョン!あたしのプリン食べたでしょ!?」
なし クオリティ+1 なし 運気上昇 ラキ珍野郎+1
●ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンを目撃しました。
なし 理科+ なし 運気上昇
●フェルマーの最終定理を証明しました。数学力3アップ! なし 数学+3  なし 運気上昇 幸運の女神に愛されている+1
     超大安+1
     ちょっといいことあるかも+6

●ぼくは、神山満月ちゃん!!
なし 音楽+5
クオリティ+5
なし 運気上昇 メガ大安119→月徳日1
     超大安+12

●ほっちゃーん!ほ、ほっーホアアーッ!!ホアーッ!!
なし 数学+1
理科+1
クオリティ+5
なし  
ギョウ        
●みっくみくにしてもらいました!音楽の力が5アップ!
なし 音楽+3  なし 表記では+5だが、+3確定
運気上昇 ラッキースター+1×2
     超大安+2×2
     ウレウン+2

●道でお財布を拾いました。9515円入っていたのでやっぱりねこばばしました。
表示どおり 無し 無し 運気上昇 黄道吉日+1
     北徳宿+
     超大安
+1×
     ラッキースター
+×
     ラッキースター
+
     エンジェルデイ
+1
@3963A9515B4791C150D6428E5201F3980G3063H4008I3351J2418K3001L8618

●宮崎県の畜産業復興のための義援金を1000億円ポンと寄付しました。ドカンと名声を手に入れました。
−1000オク 社会シャカイ+100
LOVE+100
運気ウンキ 幸運コウウン女神メガミアイされている 変化ヘンカ
●蒸し暑いからぬぐー
なし ルックス+1
LOVE+1
H+1
モラル-5
なし 運気上昇 メガ大安+1
     ラッキースター+5
運気ウンキ上昇ジョウショウ5くらい

●もんすたあ さぷらいずど ゆう
不明 不明 不明 ログイン直後につき未確認
●盛るぜーー超盛るぜーーー!
なし   なし 運気 超大安変化無し
体重タイジュウ+2kg

ギョウ        
●山梨に行く用事を考えつくやつは天才 なし 国語+
数学
+1
理科+1
社会+1
外国語+1
なし 山梨に移動
幸運の女神に愛されている 変化無し

ギョウ        
●呂布が韓フクに攻め込んだようです。
なし 社会+3 なし 運気上昇 超大安+3
ギョウ        
●わかいおとこ「埼玉>茨城 が許せないんだけど?逆だろ?」
なし 体力タイリョク+1 なし 運気ウンキ上昇ジョウショウ エンジェルデイ+2
●わっちわちにされました!
なし LOVE+10
クオリティ+1
頭脳パワー全回復? 運気 ラッキースター変化無し
その        
●Amzonでエロゲー買ってるのを晒しあげされましたがはまちちゃんのときにID変えてたので何ともありませんw) 不明 不明 不明 未確認
●gookle踏みました。
なし 体力+1 なし 運気減少 超大安-2
●JAL復興のための義援金を100億円ポンと寄付しました。ガツんと名声を手に入れました。
-100億円 社会+10
LOVE+10
なし 運気 黄道吉日で変化無し

●SOS団に入りました。憂鬱になりました。。
なし なし 頭脳パワー現在値×1/2 運気減少 ラッキースター-6
●3Dコークを決めました
なし ルックス+5
脚力+10
なし ログイン直後につきソース未確認
●『○○○○ちゃんまじかわいいよな〜』
 『お前さぁ。そんなに言うならそのかわいさをレポート13枚に書き連ねて来いよ〜』
 『無理言うなよ〜。おさまんねーよ〜』
なし 国語=レポートの数@+13A+7B+6
クオリティ@+3A+12?B+6
なし 運気 幸運の女神に愛されている変化なし
   超大安変化無し
国語の+はレポートの数に連動してる クオリティも連動している可能性アリ

●ι(´Дυ)アツィー
なし 体力-2
モラル-1
なし  
●(^ω^)おっ (^ω^)おっ (^ω^)おっ 
       
●(・∀・)ネコミミモード
なし LOVE+1 
クオリティ+1
なし 運気 北徳宿変化無し


















































































































































































































inserted by FC2 system